アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月寝正月でしたか?

A 回答 (15件中1~10件)

もちろん寝正月で家から一歩も出ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくです!

お礼日時:2024/01/01 21:21

初詣


地震
車掃除
初売
自転車手入

寝るのは夜だけ
    • good
    • 0

いいえ、能登地震があり,心配しながらテレビに釘付け、ロシアのウクライナ侵略戦争しており、寝てる場合でナカバイ!

    • good
    • 1

新年早々、風を引いて目下闘病中。


運が悪かった。

テレビは地震速報で皆だめ。

治るまで寝正月。ただ、起きた時は気が向けば明けて書きます。
    • good
    • 0

年始にあるテレビ番組を楽しみにしていましたが、地震速報で


各テレビ局は年始番組を放映してませんでした。ようやく出川
の充電させて貰えませんかの番組だけ始まり、それだけを見る
事が出来ました。
    • good
    • 0

いいえ、いろいろ予定が詰まってます。


今日は実家にあいさつ、明日は初詣、3日はあいさつ回りを、と考えてます。
    • good
    • 0

1番やりたくないと思ってたgoo正月に正月になってしまったわ。

明日こそ温泉行こ
    • good
    • 1

どうしても食い過ぎちゃいました


ブッチャーみたいになりそうです
    • good
    • 1

寝ようとしてたら、地震が来ましたよ〜!


怖いよー!
    • good
    • 0

寝正月になりそうです。


大晦日は、仕事納めの疲れもあり、23時頃には寝てしまいました。元旦は、朝まで寝て、お昼頃に起きました。その後は、ゆっくりとおせち料理を食べて、テレビを見たり、読書をしたりしました。

今年は、仕事やプライベートで忙しい時期が続いていたので、ゆっくりと休養をとることができ、とても充実した正月になりそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A