アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経済学はなくなったら世の中が困りますが、社会学は無くなっても社会学者以外だれも困らないと思いませんか?笑

A 回答 (3件)

有っても貴方に何の不利益も無いのですから放っておけば良いかと。

『自分が不必要だと思うものは無くすべき』という考えがそもそもくだらないですね。
    • good
    • 0

質問に「笑」って書く奴は、自分でもくだらないこと言ってると思いながらテレ隠ししてるのだろうか?

    • good
    • 0

まだそんなことを言ってるの?


笑・・って、君の性格がそうだよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A