プロが教えるわが家の防犯対策術!

私って世間の平均より劣ってて不人気物件で不幸な人生だと思いませんか?男です。

・身長が168(平均は171)
・年収が平均より70万円ほど低い
・学生時代に恋愛できなかった
・ADHDとアスペルガー持ち
・現在28歳だが、付き合った人数は1人(半年で振られる)
・学生時代サッカー部だったが、ベンチにすら入れず
・告白されたことない
・独身
・口下手
・気が強くない
・ユーモアなし

A 回答 (21件中1~10件)

ゴスペルのサークルにでも入れば?


女の人の方が割合多いから、誰かは好きになってくれるかもしれません。

自分が不幸だと思っている人間には、人は寄ってこないと思います。

私の夫もたいしたことない人間なのに、前向きさ加減は一般人より3倍くらいあります。

背低い人今多くなってきていませんか?
背より表情が暗いのかもしれません。

見た目だけでもまずはおしゃれして人生楽しみましょう。
小綺麗にして、お気に入りの服着るだけでも雰囲気明るくなりますよ!
    • good
    • 0

学歴は?



書かないってことは偏差値低いんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れてました。ギリですが、世間的に難関大学と呼べる大学卒です

お礼日時:2024/01/06 02:24

告白されたことないというのは、ご質問者さんが好きでもなく告白されたくない人からご質問者さんは告白されてもうれしいのかもしれませんが、ご自身から告白するさじ加減次第ではないかと。



女性側からのアプローチを待っていて何かしら現実に影響するのは、お金が発生するタレントレベルの魅力的な存在の場合だと思います。その他大勢の一般市民とされる感じの人は、【自分から告白する数をカウントする】というものではないかと。

生きている中で自分が好きになった相手から好かれれば、それだけで見方も変わると思います。
    • good
    • 0

平均の3cm下とか誤差でしょ。


あと人付き合い難しいのはasdとかadhdの特徴だと思うから、それを一つにまとめれば、ここに書かれている不幸ポイントは結構減るんじゃないの?
ここに書かれてあることからだけじゃ判断できないけど、みんな平均より上の部分と平均より下の部分を持ってるんだし、総合的に見たら平均よりちょっと低いとかはあるかもだけど、平均よりめちゃくちゃ低いとかはない気がする。
欠点はみんなあるものだから欠点を補えるように何かすれば良いんじゃない?自分は人のこと言えないけど。
    • good
    • 0

あれだけ言ってもご理解頂けないなら、あなたはもうこのアプリに来るべきじゃない。

自分の不幸自慢に共感して同意してよしよししてほしいだけだと思うのでXなんかのSNSに行った方がいいです。
    • good
    • 0

もっとテンションが高い友達を探しなさい。

    • good
    • 3

返信を受けて


身長も年収も自分より上だし恋愛など欠片の関係もない。でも楽しくやってますよ。それよりは恵まれた環境のあなたなら工夫次第でいくらでも充実した生活ができます
    • good
    • 0

十分すぎ。

アスペルガー除けば自分よりはるかに上
    • good
    • 2
この回答へのお礼

十分すぎます?平均を下回るものばかりでしょ?どの辺が良いのですか?

お礼日時:2024/01/04 22:45

あと30年あります。


まだ28.やる気次第。
年収
70万稼いだらいいのです。

見た目はどうでもいいのです。

なかみですよ、男も女も


なかみつくるのが大変なんです


見た目は銭かけたらそれなりになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を稼ぐだけで言えば30年ありますが、歳をとるごとに恋愛市場では不利になるから実際そんなにないでしょ

お礼日時:2024/01/05 00:03

私の知っている男性の話をします。


あなたより身長の低い163cmの29歳の男性。手足が短くチビだとネタにされることが多い。
学生時代に恋愛などできないどころか小学生の頃にはいじめを受けていた。強くなりたいからと死ぬ気で筋トレを指定までは誰よりも強くなった。
バカでアホで喧嘩を売られることも多かった。
バスケの才能があったのに親の言いつけで特にやりたくもないサッカーをやらされた。
告白されたことがない。
口下手で人によってはつまらない男と言われた。

それでも死ぬほど努力して話上手になったし面白いことを言えるようになったし運動もできるようになったし、今では稼げるようになって結婚して子供を授かって幸せに暮らしています。

あなたより低身長のその人が、あなたと同じ環境のその人が、あなたより幸せになっている。
どういうことがわかりますか?

あなたは諦めた、でもその人は諦めなかった。ただそれだけの違いです。

それでもご理解頂けないなら、あなたはもうこのアプリに来るべきじゃない。自分の不幸自慢に共感して同意してよしよししてほしいだけだと思うのでXなんかのSNSに行った方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A