プロが教えるわが家の防犯対策術!

人は本来、100パーセントうまくいくようになっている。って本当ですか。

A 回答 (9件)

本当です。


失敗したと思わなければ良いのです。
自分が信じる道を歩き、全ての結果を受け入れれば、最終的には上手く行きます。
    • good
    • 0

うまくいく、、、いったかどうかは


本人の判断次第ですから、
100パーセントもくそもないです。
ある意味、自由自在です。
本人が何がどうなっても、「うまくいった」、と
思えば100パーセントですからね。

>イチローや大谷翔平は100%うまくいくようです
うまくいってねーよ。
www
    • good
    • 0

うまくいかない人は100%上手くいかないし


イチローや大谷翔平は100%うまくいくようです
    • good
    • 0

100%うまくいくことはありません。



ただ行う前に理想どうりに行けば成功ですが
そうならない、理想どうりとは反対、失敗になることはあります。

ただ失敗から学べることはありますから、学びにより
自分が成功への道と考えればうまくいくとは考えられます。
    • good
    • 0

いいえ。

100%はあり得ません。
人生にはたびたび岐路が訪れ、その一つを選択しながら進みます。
それらの岐路の100%については、経験さえできません。
    • good
    • 0

100パーセントや、完全、絶対、完璧は、この世にありません。

誇大表現です。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

「上手くいく」の定義次第ですかね。


ものは言いようです。
    • good
    • 0

嘘です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A