プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちのほうが細いと思いますか?
一枚目は去年の1月でbmi 21.5くらい? で20パーセントふつうにあって、168せんちでW:60 くらいでした。
2枚目のは今年の12月の写真で、bmi は19くらいです。
ジムでちゃんと運動するように一年かん以上運動しました。ハーフなのもあり身長がまわりの子より高めなのでウエストの数字自体はあまりきにしてないんですけど、細くはみえないですか???

「どっちのほうが細いと思いますか? 一枚目」の質問画像

A 回答 (1件)

2枚目、追加してね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか送信できないです。

お礼日時:2024/01/06 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A