プロが教えるわが家の防犯対策術!

こいつは何なの?
マウント?
うざいです

A 回答 (5件)

安心してください。

そんなことを堂々と口に出す時点で、確実に周りから嫌われていますし、その言動から少なからず仕事に影響が出ていると思います。

拝金主義のようなので、お金の価値観が絶対なんでしょうね。

私なら「すげーな」と軽くかわして終わります。

気にするなと言っても気になってしまうのでしょうが、世の中ヤバい奴はいっぱいいます。その中の一人だと思って、相手にしないのが最善だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/07 10:51

税理士より、政治家のほうが儲かるよ。



人のお金を、ちまちま計算してないで、なぜ、政治家にならないの?
宗男なんか、10年間で家を3軒も建てたんだって、あなたは一軒だけ(まだ、賃貸??)???

と言い返しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 10:50

その場にいたわけではないので、その人がなんて言ったかは


分からないけど、質問者さんって前、日雇いバイトがどうこう
言っていませんでした?

お前、そんな生活をしていて大丈夫かよ?っていう
発破かもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 10:50

その税理士の方はお金だけという小さな世界で語られているようですね。

もっと広い世界というのを見せて見返してやりましょうよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/07 08:45

幸せは、裕福さとは、別のところにあります。

気にしないようにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A