dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういう事を指すのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まず、容姿は良くないって事ですよね。

      補足日時:2024/01/07 08:32
  • 都合が良いってコト?

      補足日時:2024/01/07 08:33
  • 言われて嬉しいんですかね。

      補足日時:2024/01/07 08:40
  • 「キミ、ブッサイクやけど何でも気が利いて、性格ええなー。」→嬉しい?

      補足日時:2024/01/07 08:42

A 回答 (15件中11~15件)

冗談でも良くも悪くも自分に危害を及ぼさない人かもな。


いや違うな。
    • good
    • 0

自分にとって好ましい、都合のいい人の事じゃないですか。

    • good
    • 0

「お前、いい性格してんなぁ~(怒)」


はバカにしてますけど理解してますよね?
文字見ても伝わらないカモ知れませんが
    • good
    • 0

人の話を素直に聞ける人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「聞く力」はどっかの総理にはあるようですが。素直かどうかは、分かりようがないですよね。

お礼日時:2024/01/07 08:56

穏やかで優しく、思いやりがあって人の心を


傷つけない人。
つまり「自分にとって都合のいい人」を「性格が良い」と
言ってるんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

容姿が良ければ、先にそちらを褒めますもんね。

お礼日時:2024/01/07 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A