アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーに行きました。
私が並んだら、急に店の責任者みたいな人がきて、レジのおばさんに話しかけました。

そのあと、普通にレジ終わるとまた店の責任者みたいな人がレジのおばさんに話かけました。

これって、私に対して警戒してるってことですか?
怪しまれた?
それとも、以前にクレームいれたことがあったから顔覚えられていて、わざわざあの客気をつけてみたいに言いにきたんですかね?

私はその責任者らしき人は初めて見ました。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いや、前にレジの対応が悪いって店にクレーム電話で入れたことあるから。
    でも、さすがにわざわざレジの人にそれを伝えにこないか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/07 17:25
  • 連絡事項ってのは、
    あの客、前にレジにクレームつけてきたから気をつけろ的な?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/07 17:28
  • よく読んで。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/07 17:29

A 回答 (4件)

店に不審者が来たら店内放送で分かるようにしています。

単に連絡事項があっただけだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/08 16:50

> よく読んで。



不愉快な思いをされて、お気の毒だと思いました。

・・・こういう回答でよかったのかな。
    • good
    • 0

それはとても不愉快な体験でしたね。


その責任者らしい人が自分の価値観で客を警戒してレジ担当に指示を出していたなんて許せませんね。
これこそ苦情として出すべきです。
お客様の声…みたいな投書できるところがあれば、クレーム入れましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

レジ待ちの客を警戒ってなんですか?


そんなわけないじゃないですか。
クレームならレジの人には言わないだろうからそんなことわざわざ言いに行くわけないですよ。

もしかして筋違いのクレームで店を大変な状態にでもしたんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/08 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A