プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジーパン履いてる女子ってどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

流行に踊らされず、ラフでいいな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 19:14

別に何とも思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 19:14

特に何も思わない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 19:14

広末涼子みたいで、素敵だと思います。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 19:14

オフでGパンを履く子、多いんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 19:14

デニムです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/08 00:31

着ける衣服について、いちいち思う事はないですけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/08 00:31

オシリの割れ目が平らになっている時は、日本人だなーと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/08 00:32

似合う人が履けばカッコイイですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜
ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/08 00:32

何も履いていない女子よりは、とてもノーマル、礼儀正しいと思います。


もちろん、人によってどちらがよいか・好みかの価値観は様々、いろいろだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/08 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A