アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木造の古い家に住んでいます。
2週間ほど家を空けていたらこのような虫がいて、その後ももう1匹見ました。
なんの虫でしょうか??

「木造の古い家に住んでいます。 2週間ほど」の質問画像

A 回答 (5件)

別に害はありません。

コオロギの仲間で子供ですね。
    • good
    • 0

ヨーロッパイエコオロギで、ペットでかわれていたのが逃げ出したと思われます。

    • good
    • 0

かまどこおろぎのあかちゃんみたい

    • good
    • 0

ゴキブリ? の赤ちゃんかも

「木造の古い家に住んでいます。 2週間ほど」の回答画像2
    • good
    • 0

コオロギの赤ちゃんっぽい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A