アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と遊びに行く度「可愛い」「好き」と言われ、手繋ぎ、バックハグをよくされます。
先に言っておくと、私は可愛くありません。
目つきは悪いですし、写真映りも最悪、ニキビも顔中にありますし愛想もよくありません。
そんな容姿のため「可愛い」と言われても恥ずかしいだけですし、なんて返したらいいか分からないためあまり言われたくありません。
「ありがとう」と返すのもあれだし、否定しても何回も言ってきます。
酷い時は一日の遊びで40回ほど(数えてませんが…)言ってくる時もあります。

可愛いと言わないで欲しいと伝えても、照れちゃって笑とマトモに取り合ってくれません。
ふとした時に言われるのが嬉しいのであって、日常的に言われても困ってしまいます。
お話をしたくても、いつの間にか話が途切れるとすぐ私が可愛いという話に戻ります。
私は普通に話がしたいのです。趣味の話や、仕事の話を。

また、キスをしたいと言ってくるのですが、今の状態でキスでもしてみようものならすぐ身体の行為に発展されそうで怖くて出来ません。
まだ身体の行為をしたことも無いので心の準備もできていないのです。
(身体の行為は心の準備ができていないと1度伝えたことがあります)

どうしたら良いのでしょうか?
どう伝えたら伝わるのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 行為はしたくありません。
    初めてでまだ子宮頸がんワクチンも打っていないので…。
    痛いと聞きますし、マッチングアプリで出会って3ヶ月、付き合って1ヶ月です。
    まだ早いのではないかと感じております。

      補足日時:2024/01/08 18:49

A 回答 (7件)

,,出会い系サイトでの相手ですか,,,,



難しいですね。
許してしまえば おしまい って匂いがプンプンしますね。

話が弾んで
可愛いっていう言い方もあるけれど,,,

様子見の方が無難でしょうね。

一旦 引き下がることも必要かと思いますね。
    • good
    • 0

『可愛い』は気持ちの表出だからです。

あなたを見て、彼の感性に合えば可愛いんです。あなたが勝手に自分の『可愛さ』の基準が合って自分とのギャップを感じるなら嫌だとは思いますが、彼はあなたを気に入ってるので『可愛い』と言い続けると思います。一応言うのをやめるようにお願いしているわけですが、聞きませんよね。まあ、悪く考えればあなたの心のガードを壊すために『可愛い』を連発してる可能性もあります。押し切られることが心配で不安なら、合わないことです。彼のペースに乗せられてもいいことないですよ。
    • good
    • 0

彼氏は女性との付き合い経験が少ないのかな?


スキンシップを拒否されないということから浮かれてるような感じかなぁ。
「可愛い」や「好き」の理由が『ボクを受け入れてくれたから』のようにも感じてしまう。
わざわざ書くほどにバックハグが多いといのも、強い依存、執着心の現れのような気がします。
相思相愛で結婚することが約束された関係のように思い込んでそう。

普通の話をしたいということでしたら、そのまま伝えたらいいと思うけど…
多少厳し目に言ってもあなたのご機嫌を取るために少しは考えてくれるんじゃない?
「好きとか可愛いって話ばかりで、今まで話した話題って少ないなって思う」
とか、「あなたとは合わないと思い始めている」とほのめかすような言い方をすれば、浮かれた気持ちからビビって引き締まるかも。
    • good
    • 1

性的行為は結婚を前提として行うものですから、婚約を申し入れてください。


それを受け入れない場合は、単に貴方の身体を欲しているだけなので、一度行っただけで捨てられます。
    • good
    • 1

ただただ、やりたくて必死なんだろうね。


信用できないなら、別れた方がいいのでは?
    • good
    • 3

それはそうですね!

    • good
    • 0

あなたはまだ体の行為はしたくないのですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A