プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして
私は四十になる男です
普通の男です

派遣社員ということもあり 結婚が困難なために 女性を必要としているのに 恋愛をしたいのに あきらめてきました 人生でとっても大切なものなのにです
 
恥ずかしいとか 結婚できないからとか 自分では駄目だとか そういうことを思ってしまって ダメだったんです
職場で気になる人がいても 仕事だし 恥ずかしいし 相手に嫌われるとか 迷惑がかかるとか 自分では駄目だと思って あきらめてきたんです

でも やっぱり恥ずかしいし 失敗は怖いですし どうせダメかもしれないし などと考えず 女性を必要としている 恋愛をしたい と素直にいうことにしたんです

私は女性を必要とし 恋愛 恋愛をしてみたいです

年齢も外見も問いません 
本当です
恋愛がしたいんです

そんな私にアドバイスをもらえないでしょうか?

また 結婚するのが困難なため 恋愛 とても短い間でもうれしいです

A 回答 (15件中1~10件)

堂々と自信を持って行動なさって下さいませ。

きっと上手く行きます!
    • good
    • 0

>失敗は怖いですし



これではダメです。
失敗を恐れていては恋愛はできません。
女性の方から言い寄ってくれるわけないし、絶対脈ありの女性などいるわけないし。
失敗恐れず、失敗しても立ち直っていかなければ恋愛はできません。
    • good
    • 0

ステータス的なことごときでネガティブな気持ちになるなら無理やり彼女ができても相手を不幸にする可能性が高いと思います。



雇用形態とかどうでもいいので自分が自信が持てる仕事をするのが先のような気がします。
    • good
    • 0

出かけていますか?出会いなんてどこにでもありますわよ。

夜のバーなんかに行かれてみられては。
ワタクシ、月1でバイトしているバーがありますが、毎回いくらでも話せる人が来ます。
30分ほど仕事している以外は、客みたいにカウンターでジュース(笑)を飲んでますから、隣の席に座ってくる人とすぐに打ち解けて盛り上がりますよ。かといって、既婚ですから、お付き合いするわけじゃありませんけれどね。楽しいひとときを過ごせます。
ほぼ身内の世界なのですけれどね。
毎度若作りしてパーティー気分ですわ。 アハハ〜皆さん集まってくるの。
それだけでも気分転換になります。
    • good
    • 0

「私は女性を必要とし 恋愛 恋愛をしてみたいです」



たぶん、おそらく、小学生・中学生・高校生・大学生の男女、

成人・老人等の、彼女・彼氏いない人、、、み~んな、

同じだと思いますよ???

お金が欲しい・恋愛がしたい・宝くじ1等当選したい等々。。。

よく、言われてるが、恋愛に恋愛しても、何もならない。。。

この人が好きだ!ってならないと、あ!誰でもいいのね!って思われて、

相手にしてもらえない。。。

誰でもいいから男欲しいっていう女性と出逢うしかない、、、。

かなり、難しいけど。。。

短期間でもっていうなら、デリヘルとかキャバクラで、お金遣って、

夢見るしかない。。。

一般人でも、お金(デリヘル・キャバクラ以上のデート資金)は必要だが。。。

恋人になるまで、なってから、お金・細やかな気遣い・色々我慢は最低限必要ですが、

これが出来ないから、出会いがあったとしても、恋人出来ない。。。

自分の拘り・常識・価値観・反対意見等主張すると、終わり。。。

この地獄を、我慢してないように振舞って、初めて、スタートライン。。。
    • good
    • 0

私は41歳でシステムエンジニアしながら、朝刊配達、たまに土日スポットバイトをしています。



派遣社員だからではなく、現状を変える努力をされていますか。
    • good
    • 0

いや、むしろ積極的に婚活をした方がいいです。


派遣という働き方は収入が不安定なので、結婚をお勧めします。
一人暮らしよりも二人暮らしの方がコスパがいいので、間違いなく生活が楽になります。
    • good
    • 0

相手に条件を求めないなら、50代60代の女性も恋愛対象になる。


そのあたりを攻めたらどうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでそのくらいの年齢の人と出会えるでしょうか?
また あるとしたら どこがベストと思いますか?
婚活 恋活アプリはダメでした いたずら さくら しかありませんでした

お礼日時:2024/01/09 19:04

四十路でそれを模索するには


「数打ちゃ当たる」しかないとおもいます。
大切なのは虚空に向かって打たないことです(^_^;
    • good
    • 0

派遣社員だから結婚できない、結婚できないから恋愛できない、


という言い訳をやめる。
マッチングアプリや街コンなど何でもガツガツいく。
それやってから、何がダメなのかと質問してください。
スタートラインに立ってません。
努力してない人を応援しようがないし、現時点ではアドバイスはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

街コン? そういうの田舎だからないですが あの マッチングアプリはしました
さくらだけに思えました

お礼日時:2024/01/09 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A