アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級ソープはやっぱり2ー3万程度の所とは違いますか?

A 回答 (5件)

お嬢の教育・躾・立ち振舞がスバラしい。


技量も訓練されて最高のパフォーマンスです。
また、部屋の装飾から全ての備品も高級感有る。

でも、お嬢はBBA好きでないと無理かな。
若い未熟な娘は居ません。
芋娘が好みの私は行かない。お金も無いし。
    • good
    • 0

ハズレはいない。



ただし高い。
    • good
    • 0

モンモンしてますね。



スタッフは高級クラブのような
美人さん揃いでスタイル抜群は
金額の違いですよ。
    • good
    • 0

歌舞伎町の片隅で細々と50有余お風呂屋さん何軒か商いしておりました


沢山のキャストさん育て見守り旅立たせて参りました
1h1k~2h15k 出張30k迄
18歳解禁女子大生短大生多く在籍しています 
JD専門は1.5h 5k~10k

蛇足
国内お風呂屋さん 1220軒  従事者 22000人
でりさん     19000軒 従事者 200000人
事業規模共に   9000億円
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A