アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式マジックの勝率ってどれくらいですか、?

また、片思いの人のことはどうやったら忘れられますか?きっと叶わぬ恋なので、いっそのこと彼のことを忘れたいです…( ; ; )

A 回答 (3件)

彼を忘れるなら


新しいパートナーを
見つける事。
簡単ですよ。
    • good
    • 5

1割くらいかな。


懐かしさ、子供の頃を知ってる安心感で上手くいくこともあるでしょうけど、
別の世界で生きてれば価値観も変わるし、
子供の頃のように仲良くできるかも分からない。
相手は中学の同級生かな?
忘れるには新たな恋をするか、仕事でも趣味でも何か夢中になれることを見つけるのが良いと思います。
    • good
    • 1

いつの話し?


昨日も遊んでた人ならマジック(笑)なんぞかかりませんよ
片想いの方は「叶わぬ恋なの…」と自分に酔ってるウチはムリ
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A