アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初めて会った人について。

先程マッチングアプリでマッチした人と初めてご飯を食べました。
相手は仕事終わりということでスーツを着ていました。
ご飯を食べてる時、私は相手について知りたくて相手について趣味とか好きな物とか質問をしていました。

相手からも質問されたのですが、される質問が全て「今まで何人と会ったの?」とか過去の元彼の存在とか、好きなタイプとか、恋愛系の質問ばかりでした。

ぶっちゃけ、あんまり盛り上がらなくてご飯はすぐ食べ終わりました。

ご飯を食べ終わって、この後どうするかと言う話になり、時間も沢山あったので私が、あのお店寄ってもいい?と聞くと、相手は仕事の先輩から電話来てたらしくて、「ごめん、ちょっと電話するね」と言って電話をし出しました。

なんの話なのか分からないのですが、その人曰く先輩から呼び出されたらしくて、「ごめん、会社に戻らないと行けなくなった」と言って、自分の食べた分のお金を私に渡してお店から出ていきました。

数分後に、相手から「ごめんね!楽しかったよ!今度埋め合わせするから!」と言われました。

私の中では、会話中ずっと顔とか目を見られていたような気がして、もしかすると自分の想像と違う顔だったから逃げたのかなとか思っちゃっているんですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

自分の分だけ払ったという事は無しだと思ったんでしょうね

• 0

なきにしもあらず、です。

失礼しました。
    • 0

なきにしてもあらずでしょうね。

自分の食べた分ということは奢りでさえなかったということかな。埋め合わせするならまず全額払えや、と思いますが。

あなたの話が本当なら、彼からは非常に小者の匂いがぷんぷんします笑

次に行ったほうがいいでしょうね。

あなたの話の雰囲気から、彼の見た目は悪くなさそですが、残念ながら見た目が悪くないだけかと思われます。他は悪そうです。
    • 0