dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。なるべく沢山の方に回答いただきたいです。
バイト先に好きな先輩がいます
私は2年生、先輩は3年生です。 2週間くらい前にその先輩が体調を崩したらしくバイトに来れなかったらしく社員さんからその事を聞いたので、私から先輩に体調大丈夫ですか?とLINEしました。そのことがきっかけで今毎日LINEしています。内容はバイトの話だったりしています。返事はお互い返すスピードが遅いですが、既読無視とかはなくてちゃんと毎回返してくれています。

そこで、先輩とは1ヶ月弱シフトが被っていませんでした。ですが、昨日久々にシフトが被り、先輩が先に上がりだったので私の方からお疲れ様ですと言ったらお疲れ〜って言って帰って行きました。

今まで私からLINEする前とか、シフト被ってる時とかどっちかが先に上がるにしても毎回手振ってお疲れって言ってくれてたり、顔みて言ってくれたのに、昨日は顔もみず、ちらっとみてお疲れ~って言って帰って行きました。

もしかしてLINEしていて、だるいと思って嫌になって、嫌われちゃいましたかね>_<

はあどう言う心理ですかね、、

A 回答 (4件)

気にしすぎ心理では?

たまたまでは?

相手を好きだと意識し過ぎてしまうので、気にしすぎかと!
大丈夫ですよ(^^)d
    • 0

文面見る限り、何とも思われてないように思えますね。

まぁどうでも良い外野からの感想なので参考程度に。
    • 0

他人の心理・思考、脈ありなし、は、どんなに詳細に説明されても、本人に聞くしか、

わからないです。。。

正解であっても、間違いであっても、想像の範囲を出ないので。。。
    • 0

たぶんなんとも思ってないのでしょう。

面倒くさいだけでしょう。
    • 0