プロが教えるわが家の防犯対策術!

加齢による頭のふらつきは治る事有りますか?
首から上の病ですか?
治す方法知りませんか?

A 回答 (7件)

経験上は、高血圧、もしくはストレスからくる、メニエール病などの三半規管の血行不良ですが、人それぞれなので参考程度で。

    • good
    • 1

めまいだと思うので、まずは耳鼻咽喉科へ。

    • good
    • 0

何歳ですか?基礎疾患ありますか?

    • good
    • 0

すでにリハビリ中で足がふらつき ついでにど頭もフラフラってことは人生 


それでも生きながらえれれば そんななもんですたい いずれは寝たきりにもですなも
    • good
    • 0

病院に行くことをお勧めします。

    • good
    • 2

としょりの脳梗塞ならば まず治るのは難しいです

    • good
    • 0

治す方法知りませんか?


ふらつきが何からくるかの原因がわかりませんから、まずは総合病院に行ってください。
そして、検査してふらつきの原因が何かを知る必要があるかと思います。
そこから薬か矯正、または牽引という治療を行うかと思います。
なので、取り合えず、大きな総合病院で一度精密検査を受けることをすすめます。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A