アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本さんの件や山川選手の件でもその記事が本当であれば付き合ってもない既婚者にその日に会いホテルに行った事になりますが、その相手女性の方はどの様な目的で既婚と二人でホテルに入る必要があるの?

目的が良くわからないのです。

飲み会等ならまだ分かるのですが。

理由が予測できる方教えて下さい。

A 回答 (5件)

その呼ばれた女の子は只で美味しい物とお酒が飲めるし有名人と遊べるし、ダウンタウンの松本にもあえるよと、若手の芸人と日頃のみ遊んで。

エッチを楽しんでいるパーティーピープルですよ。、まともな女性ではありません。一種の立ちんぼと変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

ただ飯、酒は分かるのですが不貞や慰謝料の危険まで犯して何故性行為やホテルに二人で入る理由が理解出来ないのです。

ホテルのロビーやバーで待ち合わせとか、あまりないけどホテル内のレストランで食事、とかですね。

お泊まりだけがホテルの機能ではないですよ。
高級ブランドのブティックが並んでたりします。
ホステスなんかはそこで何か買ってもらったりするんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

松本人志の場合、報道の通りならば、

単に私的なパーティ、飲み会だから来て、と呼び出されていますね。

・女性は松本ではないアテンド役から大物がいるから、としか伝えられておらず、既婚者である松本人志がメインとは知らされていない
・芸能界での上下関係を盾にパーティに顔を出して、という要請の形なので相手が既婚者だろうが断れる強い立場がない
・一般人が「ホテル」と聞いて想像する部屋と違う
・「ホテルに二人で入った」のではなく、アテンド役が複数の女性だけ集めて部屋に入れているので、いざ全裸の既婚者が出てくるまでは未成年ならパーティだと信じてもおかしくない

この組み合わせですね。

特に「ホテル」と聞いたら一般人はラブホ、あるいはビジネスホテルのような、狭く、ベッドがひと目で目に入るような部屋を想像するかもしれません。
しかし報道では高級ホテルのスイートルームとのこと。

そうした「高級ホテルのスイートルーム」は、芸能人のお宅訪問のリビングを想像したほうが近いです。
広く、数十人を収容する余裕があり、ベッドは別の部屋にあります。
こうしたリビング機能を持った部屋でパーティや飲み会を開催する人は多いです。芸能人ならなおさらではないでしょうか。実際インスタグラムなどでもそうした部屋で飲み会をしている様子が頻繁にアップされています。
未成年でも芸能界にいるような人なら、そういう用途で使われるホテルが多いことは知っている可能性が高いです。

名目は飲み会やパーティだから性的な乱交が当然とも限りませんし、呼び出された場所が「〇〇ホテル」だからといって性的な目的とも限らない…という隠れ蓑にも使えます。

ラブホやビジネスホテルなら警戒する人でも、たとえば5つ星ホテルのスイートルームだよと言われたら立場上、訪問することはあるかもしれません。

たとえば男性の社会人でも上司から二人きりで「バリアンに入ろう」と言われたら意図を察して警戒するでしょうが、「帝国ホテルのスイートルームで(業界)の偉い人たちとパーティしている、〇〇君も来て挨拶なさい」と言われたら、ああ、そういう私的な催しねと思って行ってしまう人はいるようなものです。

山川の場合も、真相はともかく、入ったホテルは「見た目はバーに見えるホテル」だったそうです。2階が個室になっているのですが、部屋に入ってすぐは飲食のためのダイニングテーブルだけが見える部屋だったとのこと。
そして最初は女性が二軒目の飲食店として知人の店に行きたがったのを、山川は後輩たちにそういうホテルを押さえさせているのですから、手慣れています。

質問者さんはなぜか女性が「二人きりでホテルに入った」と言い換えていますが、実態は違ったわけです。なぜ、そのように決めつけられましたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

報道が確かならそうですがそれを裏付ける証拠も無いわけで東国原さんの様に嘘の記事を書く場合があり裁判で負けることもあります。

私も絶対松本さんが無罪だと言う確証はありません。

しかし、何故多くの人が確証が無い案件で性犯罪者扱いするかがわからないのです。

>その相手女性の方はどの様な目的で

>既婚と二人でホテルに入る必要があるの?

文春の記事だと
松本の後輩芸人にナンパされて
食事を兼ねての飲み会だったようですよ

女性の目的までは知らんけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

目的は推察の通りですよね、それ以外思い当たりません。

• 0