アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人を見ると勝手に好きになってしまうのはおかしいですか?
とくに優しくなんてされると勘違いしまくります。
美人は素晴らしいです、本当に。

A 回答 (15件中1~10件)

別におかしくはないと思う。

かつての私もそんな感じだったし。ただ、見る目がないだけなのかもしれませんね。
    • good
    • 2

理性の無い、本能で生きる動物によくみられる行動です。


教養ある人格者は、表面、見せかけだけで判断しません。

誉めておだてて、ゴマすって、乗せて担いで喜ばせる
キャバ嬢なんか、いいかもね。でも
耳に優しいおべんちゃらを好む、
低レベルの人間になりたくないですね

「美」は価値の一つに過ぎません。
「利」とは何か、「善」とは何か
思索する事も大事ですね。
    • good
    • 0

憧れと恋愛感情は違いますからね。


それでいいと思います。
    • good
    • 0

<美人を見ると勝手に好きになってしまうのはおかしいですか?



特におかしくはないです。
これはつまり、一目惚れって事であり、
惚れやすい性格。ってだけの事です。
よくいるタイプだと思いますよ。
    • good
    • 0

それが男だと思います。


そういう風にできています。
    • good
    • 0

単純にも程があります


ハニトラの恰好の餌食です
    • good
    • 1

今、話題になっている松本人志を始め、芸人連中は


とにかく素人が好きですわ。
元々、芸人を目指した連中は素人にモテてやりまくる
事だけが目的のさもしい連中なんですわ。
三度の飯より素人大好き、ちょいと売れれば食べ放題、
そう勘違いしているバカが芸人なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

男はみな美人が好きなのです!

    • good
    • 0

おかしくないです、同意見です。

    • good
    • 0

諸星あたるって男がそうでした。


おかしくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A