アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた方がいいのでしょうか?
死にたくて辛いです。

ご覧頂きありがとうございます。恋愛相談、人生の相談です。
私には今月付き合い始めた彼がいます。同じ職場の先輩です。
彼への不満としては、会う予定が決まらない事です。
今月付き合ったばかりなので、仕方ないかもですが、土日の予定を向こうががすでに入れてしまっていました。

今週会う?と聞いたら、断られて了解と返したらLINEの返信もないです。
次に会う予定を立ててくれません。
付き合ったばかりなのに、すでに冷められてしまいました。

いつもこうです。
付き合う前は追われるのに、付き合った途端、冷められてしまいます。
一つ前の人は、ナンパで付き合い、音信不通です。

社会人になってから、このように傷つく恋愛しかしてません。
第一印象で好意を寄せてくれる人は沢山いるけど、私の内面に問題があるのか、付き合ったら満足されます。
一生1人なら、死にたいと思います。
私は彼氏に対し特に干渉もせず、重い訳ではないと思います。

どうして恋愛が上手くいかないのでしょう

A 回答 (5件)

第一印象で好意を寄せてくれる人は沢山いますから・・付き合ったら・・見た目とギャップがあるんでしょうなあ。

「私の内面が?」っておっしゃる通り。軟派付き合いは恋愛じゃないべね、うまくいかねたって皆さんがおっしゃる通り。貴女は人を好きになったことあるの?恋愛ってそこから始まるんだよ。貴女は恋愛に関してはひよっこですね。中高生だってもっとましな恋愛するぞ。
    • good
    • 0

はじめまして!


まずですが、ナンパされて付き合う=尻軽というみなさんの考えはよく分からないです。
最近こそ草食系の方が増えたので少し珍しくなったと思いますがSNS婚とか増えてますし全然あることなのでは?って思っちゃいます笑

付き合う前は頻繁に誘われてたりするのでしょうか?
私の知り合いの男性はLINEや電話のやり取りが苦手で簡素な返事になるって言ってました。
結構そんな男性も多いみたいですが、もし元々アタックされてて付き合った瞬間これなら男性側が見てくれしか見ないで付き合ったのかなって酷いと思います。
既読を了解の意で使う男性は多いので今週だけじゃなく先先の予定を聞いてみた方がいいかもです!(もしかしたら職場で会ってるから安心しきっているのかも?)

主さんが幸せな人生を送れるよう祈っています。
    • good
    • 0

そんなに辛いのなら別れるしか有りません。

付き合い始めて不満を言うのは相手が貴方に気がないからです。ナンパに引っかかるような尻軽女では一回会えば次は会いません。すぐに男とつきあい寝るからだと思います。
女としての優しさや魅力がないのでしょう。
    • good
    • 0

内面に、またはつきあい方に問題があるんでしょうね



そりゃ今月付き合いはじめたなら、活動的な人なら予定は既に今月は埋まっててもおかしくないのでは

それに、いつ会うか聞いてくれなかった。っていうけど
だったら自分も「了解」だけじゃなくて
「じゃあいつなら会える?」
って聞かないの?

じぶんはしてほしいのに、相手にはしないんでしょうか。
向こうからしたらたなたが素っ気なかったりあまり会いたがってないように感じてしまったかもしれないし

相手の行動に期待して宛が外れるとガッカリするとか
「~してくれない」ってカンガエデハうまくいかないでしょうし

ナンパなんてそんなもんでしょ
続くときもあればその場かぎりもある

重いわけではない?
一生一人なら死にたい、って生き方というか基本が重いよ
一人でも自分で立って生きていけて初めて他者と寄り添えるのでは?

あと迫られたり追われたりするチヤホヤを
あなたから言ってきたんだから、みたいな感覚で
つきあってからも期待しすぎてませんか

その割りにナンパで付き合うとかかるいとこは軽いし

恋愛にたいして依存というか求めすぎな気がしますね
一人でも楽しくやれる
男から持ち上げられなくても平気、ってとこから始めたら、って思うよ

了解、で会話打ち切ってるんだから
話はそこで終わりで返信が来ないのも仕方ないのでは?
    • good
    • 0

???



ナンパだからですよね笑

いやいやぁ。。何を言うとるんですか大人でしょ

重いどころか尻軽過ぎます

尻軽はね、男は本気にならないんです

いつ裏切られるかわかりませんから、本機になるのが怖くなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A