プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの理想的なストライクゾーンは何歳から何歳迄ですか?

A 回答 (5件)

この歳で連れと死に別れてるから、何歳でもありですわよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

何歳でもアリですか?

お礼日時:2024/01/17 23:48

年齢的に私のストライクゾーンは広いよ。


例えば、(笑)透くが超似合う女性が60歳だったら、年齢的にOUTなのかと言えば、私は違うんですよね。
どちらかと言えば{浮き名を流したい}という考え方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

相手が素敵ならば何歳でもアリなんですね?

お礼日時:2024/01/19 07:16

20~25歳。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ピチピチしたのが好みですかね?

お礼日時:2024/01/17 23:48

私は、年齢よりも雰囲気が好きならOKですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

何歳でもオッケーですかね?

お礼日時:2024/01/17 23:47

if there's grass on the pitch, play ball!!


ってジョークありますねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ピッチに草があればボールをプレイして下さい、って?つまり何でもアリって事ですかね?(わら)

お礼日時:2024/01/17 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A