dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学女子です。私の発言で友達(Aちゃん)が傷ついたそうです。
結構前のことなのでもうAちゃんに言うつもりは無いのですが、私が納得していないので質問しています。
嫌な発言をしたつもりは無いのですが、私にとってはノリで言ったし、別の子にもAちゃんがいる前で同じことを言ったつもりなので私もわざとではないし、すれ違いでしょうが無いということで、終わって私も納得しました。
でも、一つだけ本当に納得出来ないことがあります。
それは、私がAちゃんに対して服がダサいと言ったと言っていましたが私は絶対に言っていません。私は先輩と一緒に話していて、先輩がやっぱり可愛いね。とAちゃんに言いました。それと聞き間違えたのかなと思いましたが、その時は何故か言う勇気がなくてAちゃんに言えませんでした。なんで言わなかったんだろうと後悔しています。

やっぱ、ダサい。と やっぱ可愛いね。は聞き間違えますか?

分かりにくいかもしれませんが答えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

語感的に同じ様には、聞こえへん思うけど…

まぁ済んだ事は早よ忘れる事やねん!忘れてしまえば、そんな事は無かった事になるえ…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう話し合うのは終わったのであまり気にしないことにします。やっぱ同じようにはきこえないですかね?
その子と部活が同じなので毎日あって気まずいんですが気にしないことにします!(話す時は傷つけないように気をつけます)