dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞だから処女の子と付き合って結婚したいって、何も悪い願望じゃないですよね?
去年数人、好きな人ができ、中には両思いにもなってました。でも心のどこかで過去の男を知ってる女性とは付き合いたくないという理性が働き、その先には行けませんでした。
周りからはこだわりが強い、いい歳して純粋無垢なんているわけない、諦めろ、と言われますが、どうしても無理です。
何故なら自分はそれを求めて良いくらいの顔面偏差値と経歴を持ってるからです…

童貞って馬鹿にされ続けて辛いです。
中高大を学業に費やしすぎた自分が悪いのは分かってます。
でも妥協しなくても良いですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

妥協するしないは、あなたの自由です。



ただ、結果はどんどん遠のくばかり、おじさんになれば、さらにどんどん処女以前に女性にモテなくなります。
あなたが、おばさんに童貞を奪われなくないのと同じで処女もおじさんには奪われなくないでしょう。
    • good
    • 0

まぁ自信があるなら妥協しなくても良いと思いますよ。


でも本当に自信がある人なら、童貞コンプレックスなんて抱かないような気もしますけどねぇ…。

心のどこかでは、このまま童貞のままだったらどうしよう、という焦りがあるから、こんな風に悩んだりされているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

損するのは自分ですしこだわるのは自分です。



自己責任なので質問も不用でしょう

犯罪ではないし、性同意もあるなら自由ですな
    • good
    • 0

> 童貞だから処女の子と付き合って結婚したいって、


はい、それが男性の思いでしょう。女性も同じです。

> 童貞って馬鹿にされ続けて辛いです。
そうやって馬鹿にするのは、無駄に童貞を捨ててしまった人です。
大事にそれを守ってこられた自分に、誇りを持つべきです。
女性も同じなので、そんな女性との出会いを探しましょう。
    • good
    • 0

前の男と比べられたくないですものね。


当然です
    • good
    • 1

妥協しなくて良いと思いますが、あなたの年齢が上がるに連れて妥協せざるえない状況になっていきます。


年増になればなるほど、クリーチャーしか残らなくなってきますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A