プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳を重ねると、寝不足が一番身体に応えませんか?

A 回答 (9件)

空腹がこたえる

    • good
    • 0

本人は知らないけれ


ど昼寝やうたた寝はしてるんですけどね。疲れるほど動かないから熟睡などないのですが、若い時と同じに比べるんですよ
    • good
    • 0

>歳を重ねると、寝不足が一番身体に応えませんか?



70のジジイです。
そうでもありませんね。

日常的に寝不足になりがちですが、それが身体にこたえるという感覚はありません。というより体がそれほど睡眠を要求していないという感じです。
    • good
    • 0

それも、ありますが、、、金欠病、、この病が、、、

    • good
    • 1

50過ぎですが午後11時には寝るように


しないと次の日は眠くなり後悔します。
    • good
    • 1

そうでもないですね。


逆に睡眠時間が短くなりました。
でも割と平気です(≧∀≦)
    • good
    • 2

自分は睡眠不足応えます 50代ですが明らかに忙しくて数時間しか寝れなかった次の日は若い頃より遥かに応えます 体力自体も衰えているの

で仕方ないのでしょうね
    • good
    • 1

二日酔いが前より辛くなりました。

    • good
    • 0

私は若い頃から睡眠不足に成ると


途端に体調不良に成りました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A