プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問でごめんなさい。
低身長のせいかよく舐められます。
私は21歳ですが、女子高校生にガンつけられますし
明らかに年下だろって人に横入りされたりします。
この前小学生にガンつけられて流石に萎えました。
最近の小学生は怖いです。
筋肉マッチョな彼氏と並んで歩いてる時は1度もガンつけられたことないので、私だけが雑魚なんだろうなと悲しくなります。
同じような人いませんか、、?
また、
舐められない方法ってありますか、、?

A 回答 (5件)

低身長のせいにしているからなめられるんです。

それを受け入れて自信もって武器にしていけばなめられることはありません。
できないなら一生そのままです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…!!
そうですね、アドバイスありがとうございます♬.*゚低身長も武器にしていきます‪✿
ありがとうございます♥

お礼日時:2024/01/19 00:48

マッチョな彼に惚れられる方が賢いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2024/01/19 00:47

舐められない為には、身体を鍛えるしか…(T . T)


私は顔で舐められている思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね…彼氏と一緒にマッチョになれば舐められることは無いんだろうなって思います(т-т)顔もありますね…

お礼日時:2024/01/19 00:46

自分も低身長で童顔、でも舐められる事はありませんでした。

なぜなら眼力、目ヂカラです。プラス脱ぐとマッチョでした。身体を鍛える前に心を鍛える、精神的に強くならなくては話しになりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼力ですか…
ありがとうございます!
目の筋トレします!!

お礼日時:2024/01/19 10:01

低身長だからというわけではなく、自分に自信がなくてどこか態度にでてしまってるのでは?


彼氏さんいて、あなたはきっと素敵な人なのでしょう。堂々としていたら違ってくるかも?

まぁ、なめられたとしても動じない、心のマッチョ目指しては?(*^-^)ノ女の子だし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‪✿
そう言っていただけて嬉しいです❁⃘*.゚

そうですね…自分に自信が無いのでオドオドしてる感じが出てしまっていると思います…
もっと自信を持てるように自分磨き頑張ります!!

お礼日時:2024/01/19 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A