プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉祥寺勤務で30〜50分程で通える家賃安めな地域ってありますか?ボロい所は避けたいです。家賃は頑張って55000円くらいで…手取りが17万円程、ボーナスが10万〜20万くらいです。東京だとあんまりなさそうなので埼玉 神奈川 千葉ら辺で大丈夫です。

A 回答 (2件)

>東京だとあんまりなさそうなので埼玉 神奈川 千葉ら辺で大丈夫です。



吉祥寺から30~50分で神奈川・千葉は距離的にかなりきついと思うよ。
中央線で高尾方面、武蔵野線で所沢方面あたりかな。
なお、高尾も東京都だけど、良くも悪くも東京と思えないくらい自然豊かな場所。

不動産サイトでは指定した駅からの時間や乗り換え回数を指定して検索できるよ。
試してみては?
    • good
    • 0

中央線で55000円で1Rだと国分寺ぐらいかな。

1Kだと高尾だね。高尾でも40分で行けるよ。
https://suumo.jp/jj/chintai/kensaku/FR301FB034/? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A