アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家探しの始め方が分からない
0歳と2歳と私で住むアパート
家探すのすーんごいめんどい

どうやって始めたらいいですか?

A 回答 (6件)

貸してくれる物件は少ないと言う意味が分からないんですね。



何のための質問アプリ?
アプリかどうかは関係ない。
アプリはスマホだけのものでしょ。
Q&Aサイトですよ。

ここで質問をし回答を得らればその通りに事が運ぶわけでもないし、物件が必ず見つかるわけでもない。
あなたが不動産屋に行くなり自分で物件を探さない限りは見つりかりませんよ。

お礼じゃない内容をお礼で返信しないでくださいね。
補足で返信ぐらいしましょうね。

言葉遣いといい、理解力といい、子供が二人もいる親とは思えませんね。
子供がかわいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも美人で巨乳で中学校教師( ´艸`)
年収は600万
貯金は1×××万

お礼日時:2023/12/12 06:38

No.4です。


誰が借りられないと回答しましたか?
ちゃんと読んで理解してくださいね。

とにかくこんなところで質問したって何も改善はされません。
不動産屋で相談ぐらいしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

されましたけどねー(≧∇≦)
みんなSUUMOがいいって言うから私ネットに疎いから教えてもらえて早速見たしー
なんのための質問アプリですかー???

お礼日時:2023/12/11 18:16

旦那さんはいないんでしょうかね。



シングルマザーでしかも幼児が二人もいると、なかなか貸してくれる物件は少ないとは思いますが、とりあえず不動産屋に行くべきでしょう。

不動産屋に行くのが面倒ならSUUMOなどのサイトで物件探しをしてもいいですが、契約などで数回は不動産屋には良く必要はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルで家借りられなかったらみんなどうやって生きてるわけ?
いーぱいシングルの人いるけど
みんな賃貸に住んでるけど?

お礼日時:2023/12/09 00:46

とりあえず不動産屋へ行く。

    • good
    • 0

Googleマップで検索するとある程度相場がわかると思います。

そこで条件を明確にして不動産にメールされるとよろしいかと思います。メールは返信が来ない場合が多いと想定されるので同じ文章を複数の不動産に送ってみてはいかがでしょうか?
あとは。。。実際に不動産を訪問するしかないかと思います。実際に見てみないと自分の住むイメージは掴めません。周辺の環境も肌で感じることが必要になると思います。まぁ。。。面倒ですが子供達のためにも頑張るしかない!です。
    • good
    • 0

まずはネットでぐぐるとこから始めたらいいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A