プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳 ♀です。
勤務先が六本木に変わり、引越しを考えています。
現在、家賃30万の1LDKタワマンにいるのですが住み心地がなんとなくわるいです。(港区のタワマンが立ち並ぶ街)
以前は、家賃11万のワンルーム(キッチンとベッドスペース別)のとこに住んでおり、最寄りが自由が丘で非常に住みやすかったです。

こんな私が六本木通勤するのにオススメな場所はどこでしょうか?

どうやら緑がある住宅地、土地柄がいい場所が好きみたいです。

10万前後の家賃で考えています。

A 回答 (2件)

 「学芸大学」とか住み易いですね。


 「中目黒」の乗り換えは同一プラットフォームなので、面倒ではないですし。

 あとは、中目黒や恵比寿とかも良いのでは。
    • good
    • 0

広尾なんかは近くて良いところなんですがね


10万円じゃ住めませんね

自由が丘とか都立大学とか二子玉とか、、、、
海老名や秦野、新百合なんかもいいなあ
行徳、浦安、成城学園前、湯島なんかもいいし
錦糸町、両国、砧、横浜、茅ヶ崎、下北沢、吉祥寺、、、、
上野毛、聖蹟桜ヶ丘、町田、新丸子もいいし

一番のオススメは奥沢ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥沢いいですよねー。
ただ、通勤考えると乗換が面倒で…

お礼日時:2014/06/11 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!