プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間上司に「君は自己と他者の関係において相互作用されると考えられるパラドックス的な概念はどのように相対化されると思うか?」と聞かれました。私は恥ずかしながら答えることができませんでした。この質問にどのように答えるのが正解だったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 架空ではありません、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/19 21:24
  • そのような回答は求めていません。真面目に答えなさい。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/19 21:44

A 回答 (6件)

>架空ではありません、



そうですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/01/19 21:45

自己と他者てセックスする事により、


一時的なパラダイスドックスに入り、相対化すると思っております!
とかは??
    • good
    • 0

率直に、



申し訳ございませんが浅学にして、おっしゃってることの意味がわかりません。お手数ですが、噛み砕いてご説明をお願いいたします。

といえばいいです。
    • good
    • 3

要はお互い誤った認識の状態をどうしたら解消していけるか?


と聞きたいのかと思う(言葉が面倒くさいくらいひねくれた表現ですが)ので、

お互いを尊重し日頃から声掛けするところから調和が生まれると思う。
くらいの答えで良い気はします。

そもそもこのひねくれた質問それ自体が他者との関係を限定的にし下手したら崩しかねないコミュニケーション能力の低さの現れなのかと想像できます。
    • good
    • 0

特に答える必要はないんじゃないでしょうか。


敢えて言うのなら「どうかしたんですか?」ですけど。

多分、架空の上司かなとは思いますけど、
もし本当に存在しているのであれば、異動希望を出したほうが良いかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

それはつまり、いきなりキスをすると引っ叩かれるってことでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A