プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気工事士2種の技能試験の工具セットは安いものでどれぐらいですか?

A 回答 (3件)

Amazonで一万くらいでありますよ!


余り安いのだとハズレがあります。

HOZANとかだと間違い無いです。
中古だと切れ味悪く本番でペースが
乱れます。

可能なら新品を買いましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!4万ぐらいするのかと思ってました汗

お礼日時:2024/01/20 13:42

普通のペンチで作業ができますが、


ラジオペンチは持って行った方が絶対便利です。
100均の物で充分です。
    • good
    • 0

工具は15000円くらいかな。


VVFのストリッパーは有る方が良い。
アマゾンやYAHOOで全部買える、DIY店でも。
線材やコンセントはレセプタクル、スイッチはDIY店でしょ。
先ずは、テキストを買って、要るモノ調べよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A