アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文章を書くのが苦手&文章力が壊滅的な人が入って苦労するのは法学部と文学部ではどちらだと思いますか?

A 回答 (5件)

レポートの無い学部なんてあるのかな?



学問やって自分の考えをひとに伝えられないのでは最悪。
大学行くならあきらめましょう。
ごりごり文章書いて鍛えましょう。
    • good
    • 0

どちらとも。


ちなみに「理科系」でも相当に苦労します。
    • good
    • 0

一般的に文学部ですが卒論を書くので法学部でも文章力は必要です。

    • good
    • 0

両方です。

    • good
    • 0

そりゃ法学部に決まっているじゃないですが。


文学は支離滅裂でも良いけれども、法学は論理が無いと通りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A