アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員ではなく派遣のリーダーがいて、そいつがいきなり高圧的な態度で、「ハンドフォーク使える?」と聞いてきて「使えます」と答えたら、「大丈夫?」みたいに言われました。

さらに、タメ口ででかい声で偉そうな態度でした。

仕事内容の教え方も雑で後から私が社員からやり方が違うと指摘を受けて、そのやり方を派遣リーダーから聞いてなかったので、そいつに
「おまえ、指示をちゃんとだせよ」と言いました。

そうしたら、逆キレしてきて帰りに待ち伏せされて追いかけてきました。

このバカはどう対処したらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

念の為聞いたと思うんですけどね(・_・;


私なら、聞き返しますね、(・_・;
何で?て。
    • good
    • 0

バカは相手にしないことです。


自分は自分。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A