アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クルマの無い人はどうやってキャンプしているのですか。
テントもマットも寝袋も全部背中に背負って電車やバスで行くのですか。
それともクルマさえ無い下衆の貧民や生活保護民はキャンプは出来ないのでしょうか。

A 回答 (25件中21~25件)

生活保護をなんかもらってるから出来ないんです。



生活保護をやめれば、死ぬまでキャンプできますよ。
    • good
    • 1

子供の頃以来やっていません



インドア派です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それは良かったですね。

お礼日時:2024/01/21 18:02

未成年の頃はテントや寝袋も含め自転車に全て乗せて行ってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
自転車で苦労して行けばいいですね。

お礼日時:2024/01/21 18:00

キャンプって、やらない人の方が多いが?


自分の家の庭でやれば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
クルマが無いなら庭でキャンプすればいいですね。
庭も無いなら部屋の中ですね。

お礼日時:2024/01/21 17:59

なんで一人で行く前提なの?


それに一人でもレンタカーもあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタカー借りてまで行くなら
駅近くのビジネスホテルなどに泊まったほうが余程快適と言えますよ。

お礼日時:2024/01/21 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A