アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬しない=好きではないってことですか?

彼氏と話し合いをしてて、言える範囲でいいから何か悩みとかあるなら言ってと言ったら、「元々嫉妬深くて独占欲強いのに〇〇(私)には全く嫉妬とかしなくて、安心してるから?何で何だろう好きじゃないってこと?
って思う事が何回もあって友達に相談したらそれやばいよ。本当に好きなの?って言われて…」と言われました。

A 回答 (4件)

友達や兄妹が誰と遊ぼうが気になりませんから、そのレベルかもしれません。

    • good
    • 0

信頼しているからでは?


じゃあ、私が他の男性と手を繋いで歩いていても平気?
って聞いてみたらいかがでしょうか?
もしそれで、何にも思わないって言われたらそれはやばいと思います。
    • good
    • 0

嫉妬=相手を信用してないってことです。



なので、好きとか単純なことではなく
信用してると思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね。


安心しきっていたり、相手を信じてたり、自分に自信があるとかすれば、
嫉妬などしない可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A