アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアルコールの入ったお酒を飲むと、少量でも息苦しくなってしまい、多分お酒に弱い体質だと思うのでよくノンアルコールを飲んでいます。でもノンアルコールのチューハイやカクテルって種類が少ないですよね…。いつも同じ味ばかりで飽きてしまいました。ノンアルで、ピーチ味のお酒を探しているのですがありますかね?分かる方いたら教えてください!よく飲んでるのはのんある気分っていうやつですが、ホワイトサワーやカシスオレンジや梅酒、グレフルサワーくらいしか見たことありません(。>﹏<。)

A 回答 (4件)

ネットなどであります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!!ネットでも調べてみます!

お礼日時:2024/01/22 23:48

ピーチは見あたらないね。


あってもこれだね。

【限定】アサヒ スタイルバランスプラス 素肌うるおうピーチスパークリング ノンアルコール 350ml×24缶(1ケース)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakeking/5144 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーチはなかなかないですよね(´;ω;`)調べてみても、期間限定のやつしか無さそうでした( >﹏< *)

お礼日時:2024/01/22 23:49

ネクターピーチと炭酸水では、アカン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも美味しそうですね♡1度試してみようと思います♪

お礼日時:2024/01/22 23:50

「モナンシロップ」で検索を。


これに氷と(必要ならレモンと)炭酸水でサワーっぽくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A