プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が出来ても、最終的には嫌われる。
それって大人になると、よくある事ですか?

A 回答 (7件)

大して嫌われる要素がないのに嫌われる




何を考えてるのか全く分からない人はこうなります。
    • good
    • 0

下の人は「この人はそうだ」というだけで


その人がどういう人間関係を形成しているかは
その人を詳細に分析しないと分かりませんからね

「私は嫌いだ」だったら自分だけが正解を知ってるのでその通りですがね笑
    • good
    • 0

単に人柄です


大人も子供も関係ありません
    • good
    • 0

子供の時から友達が大勢いる人は大人になってからも作れますよ

    • good
    • 0

嫌われるのは本人が気づいてない何かしらクセがあるのだと思いますが、"友達として選ばれない"ならよくある事かと。


大人は学生よりも遊びに使える時間やお金も体力も限られてますからよほど仲良くしたいと思う人やどっち道会わないといけない人意外で敢えて選ばれるという事は子供の頃よりハードルが上がるでしょうね。
特にネット社会の今は調べれば大抵のことが分かり相談もでき、手軽な娯楽に溢れてますから、わざわざ選ばれるのが更に難しくなってると思います。
    • good
    • 0

最終的に嫌われるのはその人に問題がありますね。

    • good
    • 1

よくある事ではありません。



友達ができても必ず嫌われるということなのでしょうか?
普通はそんなことはないですね。
大人でもそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A