アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を貰って働いている以上プロですが、あなたの働きは本当にプロと言えますか?

A 回答 (10件)

海外の風俗のプロにお金を払ってサービスを受けたら


スマホを見ながらのマグロでした。
    • good
    • 0

私はプロだともアマだとも思い仕事はしていなかったです、何も思わずしてたように思います。



その意味で言うならば、プロにも上中下の人が居ますね、何でもそうですが同じお金を払うのならば、プロの上に頼みたいですが下が多い気がします...
どれも同じ様なもの....ではないです、
間違えるとその後の人生変わってしまう事も充分ありますね....特に医者と言う呼び方される職業の人への依頼。
すぐ出来る近くの下より暫く待っても遠くの上に頼みたいです。
    • good
    • 0

お金はもらってますが、私の働きはプータローですね。

    • good
    • 0

プロというのはお金をもらう人、と考えるか、高度技能がある人、と考えるか



お金をもらうのがプロなら、客層がバカやガキでもプロです
天皇の腹を切る外科医も、小学生が喜ぶリアクションをとるのも、同じプロですか?

魂の質に格差があるのです
飛行機の中で決まったセリフを言うのがプロ?その人たちは飛行機の設計、物理的力学的な観点から適切な機体を計算、設計できますか?
偏差値35で服を脱ぐプロと、心臓の血管を繋ぎ合わせるプロがいる
どっちがプロ
    • good
    • 0

そもそもプロの定義を誤解しておられます。



oxford english dictionary によると professional とは doing something as a paid job rather than as a hobby と定義されています。


つまり、普通の人が趣味でやるような事に対して、お金を貰って仕事としてやるような人の事を professional と定義しています。だから、単にお金を貰っているだけではプロフェッショナルとは言いません。

◯ 野球、将棋、スポーツ・フィッシング
✕ 政治家、公務員、漁師
    • good
    • 0

まあ、ここではベストアンサー貰えて


ポイントためていくという意味では
相談プロもいると思いますよ。
皆様、ポイント稼いでいますか。
    • good
    • 0

それでお金がもらえているのでプロでしょう

    • good
    • 0

よく言われます

    • good
    • 0

はい。

プロでありたいと努力はして居ました。お客様は派遣や正社員など分かりませんから、殆どの質問にはお答えできるように前もって商品知識や企業の知識は入れて居ます。
    • good
    • 0

お前は社長か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前はヒラか?

お礼日時:2024/01/27 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A