アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ocn モバイル oneから今月異常に高い通話料金がきました。
10分の定額に入っているので毎月1,500円前後の支払です。
が、12月は3708円の請求です。
電話通話料金だけで2000余の追加。電話通話先とか知りたいです。
どのようにしたら良いですか?

A 回答 (3件)

マイページで明細が確認できますよ。


https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detai …
    • good
    • 1

リダイヤルをご覧になっては?

    • good
    • 0

ナビダイヤルに掛けた、ということありませんか?


ナビダイヤルは10分間無料の対象外です。
通常料金で30秒22円になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A