アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き魚は体に悪いのですか。ほぼ毎日ムニエルを食べてるので、悪いのならやめようと思います。

A 回答 (8件)

DHA/EPAの補給


焼き魚はいいですよ。
大根おろし醤油で食べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ方を変えるの良いですね。

お礼日時:2024/01/24 23:50

お魚は身体にいいですヨ♪


でも、お魚だけじゃなく、お肉も食べた方がよりいいです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランスですね。

お礼日時:2024/01/24 23:48

全然悪くはないです。



しいて悪いと言えるのは、
同じものばっかり食べてるところです。
良い?ものだからって、特定の栄養素ばかりを
摂取しても、過剰摂取になったり、
不足する栄養素が増える、栄養の偏りになるので、
悪いとまでは言えないかもしれませんが、
良くないことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飽きますしね。

お礼日時:2024/01/24 22:22

発がん性物質として焦げはよく聞きますが、


相当な量食べないとがんにはなりませんから安心してください。

毎日焦げを少なくとも3kg以上食べ続けないと焦げが原因でがんにはならないそうです。

魚は美味しいですし食べ続けても大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦げの問題は大丈夫そうですね。

お礼日時:2024/01/24 22:22

水銀ガーとアメリカは言ってますけども日本人の方が長生きです



ソーセージなどの危険な加工肉と比較して危険度は低いです

コゲで発ガンするには大食い選手権レベルで焦げの塊を食わねばなりません

いろんな意味で不可能ですから気にしないでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

加工肉は避けてます。

お礼日時:2024/01/24 22:21

魚本当においしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鮭が好きです。

お礼日時:2024/01/24 22:19

焦げが昔は発ガン物質とか言ってましたが今は炭で作ったケーキや歯磨きなど有りますから、気にしない人のほうが多いみたいです、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

炭のケーキなんてあるんですね。

お礼日時:2024/01/24 22:19

ムニエルとか味濃そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩こしょうだけふってます。

お礼日時:2024/01/24 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A