プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生女です。私は一回り年上の好きな人がいたのですが1年片思いしても叶わずセフレとして都合よく扱われて傷付けられ悩む日々に限界を感じ諦めざるを得なかったので、荒技ですが諦める為に新しく出会った男性と付き合う事にしました。

だからあまり彼氏の事を好きではないし、彼も本人の言い分から本気で私を好きではなく遊びで付き合った暇つぶしみたいな感じに思っていると思います。
今の彼氏は頭がよく良い職に就いていますがフッ軽な陽キャといった感じでこっそりルールを破ったりルーズな所が気になります。ですが倫理的に悪い事はせず優しい他人思いです。
付き合う話になる前、遠回しにセフレになりたいと言われ断ったら成り行きで付き合う事になったような人で心配でしたが、体の関係だけでなくデートもしてくれますし、私の事を友達に紹介していたり元々嘘をつかない人なので信用できる部分は多いです。

でも彼とのデートを心から楽しめない自分がいます。好きだった人はクズだしもう何ヶ月も会えてないし絶対叶わないのでこれでいいのだと頭では思いますが、心ではその人の事ばかり浮かんでしまいます。
彼氏も私をあまり好きではないですが一応自分が彼女なのですごく申し訳ない気持ちになるんです。

かと言って彼氏を作らないと好きだった人を追いかけて周りが見えなくなります。
今は彼氏がいるから好きだった人とも会ったりしませんが常に会いたいと思って連絡を待ってしまいます。
連絡できたとしても彼の言葉態度ひとつひとつに傷ついて憂鬱になって泣いての繰り返しで、もう彼は私を好きになる事はないと分かっています。初めの頃と態度が全然違うし完全に冷められてるのにまだ好きになってほしいと思ってしまうんです。

もう私はこの先ずっとこの人に縛られて生きるんでしょうか?一年経っても彼より好きな人が出てきません…
もしその人を自分から断ち切っても未練が残って余計に今の彼氏を好きになれなくなるかもしれません。その人の家などをよく知ってるだけに思い出してしまって完全に冷める事はできないと思います。

彼氏で紛らわせていますがデート中もスマホが気になって彼の事が気になって、せっかくできた彼氏に失礼なので早く諦めたいのですがどうしたら諦められるのでしょう…
こんなに人を好きになったのが久々で自分でも自分のことが分かりません。。酷い事をされたのに彼氏を作っても彼の事が忘れられなくて毎日が辛いです

質問者からの補足コメント

  • 今の彼氏を弄んでいる気はありません。
    まず相手は私を好きではない人を選んでますし、彼は私を性処理として扱います。向こうは遊びって感じです。もちろん私は浮気していません
    誤解させた文章ですみません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/25 21:30

A 回答 (5件)

今の彼も、あなたに本気な訳じゃないから、そこはお互い様じゃない?


考えなくてもいいと思うけど。

それより、クズ男を忘れらないのが問題なんでしょ?
忘れられないなら、また連絡取ればいいじゃん。やれるなら、クズ男も会ってくれるんじゃないの?
落ちるとこまで落ちれば、、最終的に納得できるかもよ。

ちなみにだけど…クズ男からも、今彼からもちゃんと愛されないのは、あなたが自分を大事にしてないからだよ。
自分すら大事にしてない人間を他人が大事にしてくれるはずがないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえそれがクズ男の方は彼女がいるのではないかと思ってしまいます…。最初はたくさんお誘いがきたのに最近は何ヶ月も会ってませんし、時々誘われはするのですが最後に誘われた時は彼に急な仕事が入って会えませんでした。
彼女の有無を聞くといないと言われますが疑うならもうやりとりしないと言われ怪しんでいます。きっといるので辛さを消す為に自分も彼氏を作ったというのが近いです。

今彼はそもそも先に手を出されそうになって、付き合ってない人としないと言ったら付き合う事になったので、私を好きだから付き合うのではなく丁度彼女いなかったし自分の暇つぶしと効率よくやる為に形だけ付き合ったと思います。付き合う前も今も好きと言われた事ないですし。

自分を大切にするのは難しいですが、クズ男の件で自分で決めた「彼氏以外に体を許さない」というのは守れそうです。今彼をちゃんとした彼氏といっていいか分かりませんが…クズ男を諦めるの頑張ります

お礼日時:2024/01/30 16:11

普通に連絡先を消そうよ

    • good
    • 0

忘れようと考えると余計忘れられないものですね。


時間が解決してくれるのを待つしかないです。

とりあえずその元彼に繋がる物やデータは全て消しましょう。
既に消してあるなら時の経過を待つのみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり距離を置いてあとは時間が経つしかないですよね…元彼ではありませんが彼に未練があります。。
今の私には連絡先を消す事は難しいですが、彼氏もいますし会わないようにしているので物理的に距離を置いてゆっくり忘れるしかないですね…

お礼日時:2024/01/25 21:32

そりゃ彼を忘れるために男一人をもて遊んでいたらバチも当たります。

自分がセフレとして都合よくもて遊ばれた腹いせに男を性処理相手、気を紛らわすセフレとして関係の無い人に仕返ししているんですからね地獄に落ちて下さい。
やられたらやり返す。罪もない男を騙して言い訳が前の男を忘れられないんだもーんなんて、世の中通りません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼を他の男で埋めようとしてるから忘れられないのですよ



まず別れて、異性という存在から離れてみては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A