アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の隣の人が、毎回とはいわないが家が出て帰宅したら出かけるみたいな事が結構あります。
それは行動みて計算して動いてるきがしてなりません。
玄関でたら隣のリビング窓がありスケスケレースカーテンです。見られてるのかな?
凄いストレスです。
皆さんどう思いますか

A 回答 (7件)

あなたご自身がカウンセラー又は、精神科の先生に相談されては如何ですか。

被害妄想がひどく困っています。と、言ってです。

お書きになっている文書を拝見する限り、どうしてもそう感じます。自分の方からのみの観方をされているのですから、他者の行動が気になって仕方がないと思います。
    • good
    • 0

ちょっと意識しすぎのような気がします。


うちの母も向かいから見えるだの隣がいつも外に出ていて気になるだの言いますが、住宅地だから仕方ないんですよ。
ポツンと一軒家に住むしかなくなります。
    • good
    • 1

一度司法警察官お呼び


下さい
不審者居ますで
本人に職務質問如何ですか
    • good
    • 0

家が出て?ってなんですか?

    • good
    • 4

出くわさないように気を使っていることもありますし、そんな事考えていなくてたまたまの時もあります。

ただそれは隣の人の問題であって質問者さんになんの関係があるのでしょう。隣は隣の生活があって周りを気にしているのかいないのか知りませんが、それは隣の人が勝手にしていること。
何にしても質問者さん側が勝手に何かを気にし過ぎているだけで、ストレス云々は隣の人の問題ではなく質問者さん側の問題かとは思います。
    • good
    • 2

お前が、ずっと隣人を見張ってんだろうが。



鏡で自分の顔見てみろ
    • good
    • 6

分かりませんが生活のリズムはそれぞれ決まっている人が多いから玄関で会わないように時間をずらして出掛けたりして居ます。

早々一日のうち何回も出会いたくないですから。皆さんもそうなさっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A