アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れてから3、4ヶ月経ちますが、元彼のことが全然忘れられず、未練が凄くあって辛いです。
復縁をしようと相手に言ってみても無理でした。
それでも、元彼のLINEを消せずに、付き合ってる頃の事を思い出して、寂しくなって涙が出てきてしまって、もう私には彼氏出来ないのかなとか考えて、よりネガティブになってしまいます。
どうしたら楽になれるでしょうか?

A 回答 (4件)

忘れなくていいんですよ。


好きは好きでいいんです。ただ、もう戻れないのは、悲しいけどわかってくださいね。
泣いて泣いていいんですよ。
彼に、たくさん幸せな気持ち、もらいましたよね。切ない気持ちも、嬉しい気持ちも。
恋することの素晴らしさ、知りましたよね。
あなたはずっときれいな女性になった。だから、笑顔で外に出てみましょう。
あなたはあなたが幸せにする。
できますよ。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

わたしもこの人しかいない。一生一緒にいたいと思った人と6年付き合った末別れて、今他の人と結婚予定です。
元カレよりはるかに良い人で、あの時の恋愛は良い思い出として心に残っています。
家にこもらないで積極的に外に出て出ください。じゃないと出会えたであろう人と出会えません。ふぁいと~
    • good
    • 0

見込みがないのに期待してるうちは無理だよね。


元彼がいないのが辛いんじゃない、誰もいないことが辛いだけ。
元彼をまだ好きな訳じゃない、良くなかったこともすり替えて美化してるだけ。
とことん落ちて、受け入れるしかないと思うけど。
    • good
    • 1

別れた原因が解決できなかったんですね。



キチンと現実を受け入れて、前を向くためにあなたが何をするべきかを考えて実行することです。

それが、あなた自身の道を歩む第1歩ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A