プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、彼女いない歴=年齢(25歳)の社会人男性です。

入社2年目まで苛められており、人間不信な状態で25年間を過ごしてきました。正直、本当に辛く、どうして苛められるのかも、どうしてバカにされるのかもわからないまま長年が経過し、精神が壊れ、病院に行って検索してもらったところ、脳の発達障害でした。医者からも「そりゃ生きづらかっただろうな」と言われ、一気に心が軽くなったのは事実です。

でも、やはり学生時代に恋愛はしたかったです…

周りの同期は彼氏や彼女がいた前提での会話なので話についていけず、虚しく二次会を断り、一人寂しく家に帰ったことも多くあります。

これが悔しくて、自分磨きで自分を180度変えること、出会いの場(アプリ、街コン、紹介、結婚相談所など)全てを活用してフルパワーで命を削る覚悟で頑張った時期もありました。これでも虚しく終わり、精神が壊れたということです。

アプリ⇒マッチしない
街コン⇒タイプに出会えない
紹介⇒フるか、フられるかしかなく「玉切れ」と言われ終了
結婚相談所⇒仲人から「紹介できる人はいない、理想を下げて下さい」と言われ、怒って退会

こんな感じです。

今後も、どうせ交際をするなら、見た目も心も自分の好みドストライクでないと嫌だし、自分の好みでないとそもそも相手の女性を深く知ろうとも、長所を探そうとも思えないので無理です。

アドバイス下さい!

質問者からの補足コメント

  • 自分磨きの内容としては、

    筋トレ(映画俳優の雑誌を見て自分も同じ体型になれるように鍛える)

    美容(ニキビが酷く、これだけで女性から嫌がられてきた悲しい過去があり、悔しくてアロエ美容液やバイオイル、果物摂取をした)

    ファッション(シンプルを心がけ、モノで自分を良く見せるのではなく、筋トレ×シンプルで清楚を意識

    資格取得(宅建×FP2級ダブル合格。不動産屋に就職し、賃貸経営×売買を勉強)

    こんな感じです。

      補足日時:2024/01/26 23:33
  • 今の自分のスペックとしては、

    身長175センチ
    年収500万円
    筋肉質(これによりイケメンと言われるまでになれた)
    大手企業勤務(一度病気し、内職)
    休日は、読書や格闘技、岩盤浴、カフェ
    自閉症、ADHD併発(気配りやコミュニケーションは永遠に皆無)
    複数で行動するより一人で行動が好き(というか一人行動しかできない)

    こんな感じです。

      補足日時:2024/01/26 23:38
  • 確かに、自分と同じ辛い思いをしている女性がいれば、共感はできます。

    しかし、問題はここからです。本当にその女性が自分という男と一緒にいることで喜びを感じられるのか?幸せになれるか?女としての自信に繋がるのか?

    これらを確実にクリアしているのであればいいですが、少しでも怪しければ、ご免なさいをやらざるを得ません。

    これでまた、女性との関係が上手くいかなければ、確実に自分はその人を○ろすかもしれないんです。

      補足日時:2024/01/26 23:50
  • 確かに、嫌な思いをしながらも結婚するよりかはいいかもしれませんね。

    寿命は縮まりますが…

      補足日時:2024/01/27 00:14
  • 童貞でもチェリーでも、愛せる女性くらいやっぱいないと生きづらいですよ…

      補足日時:2024/01/27 00:25
  • ・何も語れなくても、ただその女性のそばにいてあげられるだけで、“幸せ”や“安心感”、“ドキドキ”を感じさせることができて、これにより相手の女性に自信を与えることができて、その女性の見た目と心を美人に育てられる男に自分が確実になれる確率が100%であるときのみ本気で恋と向き合えます!

      補足日時:2024/01/27 08:47

A 回答 (7件)

発達障害がおありなんですね、、生きるのが辛かったでしょう。

わかって良かったですね。
あなたの障害を理解してくれる理想の人が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝します!

お礼日時:2024/01/27 14:07

発達障害というよりも犯罪的思考に近いのでとにかく改心した方がいいですよ。



発想が山賊みたいになってます。

危険思想です

モヒカンで肩がトゲトゲでバイク乗り回してそうな発想しています

バカにされるだけで済んでてよかったですよ

ぶん殴られてないんですからね
    • good
    • 0

なんの問題なのか。



頭いいんだから貴方の能力を向上させたら良いです。

楽しい人間になれば良い

大人数がダメでも少人数で楽しめる人間になりましょう

クリア。しかも確実笑

妥当性ってもんがないです

童貞がなんで確実とか言えるんですか。

童貞に確実に言えることは、貴方には何の確証もないということです。

一線を越えられないのは、貴方に勇気がないから。

失敗を許容する、受け入れる器がないからです。

貴方の課題が見えてきましたね

器を大きくしましょう

童貞かなり拗らせてますね。

所々発言が気持ち悪いです。
    • good
    • 0

理想高いだけでしょ



発達障害ではなくてそれは拗らせです

童貞や処女がなる病気です

紹介や酒の席に参加させてもらっているのでむしろチャンスはある部類です貴方

可哀想な童貞というのは完全ノーチャンスの人の話ですな

貴方のは拗らせてチャンスを捨ててるだけの話

宝くじは買わないと当たらないけど、貴方は宝くじ捨ててる部類の人です

確かに宝くじを捨てる行動は発達障害が関係しているかもしれません
    • good
    • 0

美容整形と身長を伸ばす手術しかない。

    • good
    • 1

しばらくお金余裕有るなら少し高目のお風呂屋さん通って見るのも


如何ですかね
    • good
    • 0

理想が高すぎるとなかなかマッチングしないと思います…。

どうしても妥協したくないのなら自分磨きを頑張るしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A