プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください!。

A 回答 (14件中11~14件)

美味しいものを食べたいから

    • good
    • 2

え?君逆に何歳?それ聞くの、、





私楽しみなく、日々なんとなく生きてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

11歳来月12才。

お礼日時:2024/01/28 10:43

最期のときが楽しみです。

早くこないかなぁと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死ぬ時が楽しみで生きてるって今何歳なの。

お礼日時:2024/01/28 10:32

人と会う、お酒を飲みながらネットをする、ドライブ、趣味に勤しむ、仕事・・・


もっとあるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっとコアな話が聞きたいです。
趣味は万人に受け入れられ難いものなんですか?。

お礼日時:2024/01/28 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A