プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日ラーメン食べるようにしていますか?

A 回答 (7件)

健康を考えないなら毎日食べたいくらい好きですが、


実際は月2回ほどで抑えてます。
    • good
    • 2

脂質が多いからコレステロールが心配またご飯と一緒に食べたら糖質が多くなるので太るし糖尿病が心配です。

まったく食べないと言うわけではありませんが時々は食べます。一ヶ月に2・3回以下です。
    • good
    • 1

○栄養学的に言えば麺は小麦粉がメインなので、炭水化物=ガソリンです。

体に必要なのは体を維持する為のタンパク質や鉄分マグネシウムなどのミネラル、ビタミン。まずは大豆製品(納豆や豆腐)にレトルトカレーなどの塩分の少ないものやサバの缶詰め、スーパーフード(かいわれ大根など)、バナナたくさん、アステルパームやアヤスルファムK、スクラロースの人工甘味、ショートニング.イーストフード、マーガリン、赤青黄色の着色などの添加物の無い食品を探して食べましょう。余った時間におやつとして添加物の入っていない塩分0.8g以内のスープのラーメンを食べましょう。
by Handleladyclub(゜◇゜)⤴
「毎日ラーメン食べるようにしていますか?」の回答画像6
    • good
    • 1

ほぼ食べません。


 食べるとしたら即席ラーメン。ただ1杯で一日の塩分摂取量を超える場合が多いので、麺や具は食べますがスープは全残しです。
    • good
    • 1

辛ラーメン美味しいよ!

    • good
    • 1

なるべく食べないようにしていますが


週に一二回はたべます。
    • good
    • 1

はい!!!!!!!!


先週は週21でラーメン食べましたよ!!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A