プロが教えるわが家の防犯対策術!

元プロ野球選手のイチローさんですが、
上司にしたい男性ランキングの上位に入っていました。

職人気質でこだわりが強そうなイチローさんですが、
あなたならイチローさんを上司にしたいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

したく無いです


自分を曲げない 人の意見を聞かない。

自分の結婚相手の一番の条件 英語を話せる女性で昔引っ掛かりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々と細かそうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/30 09:32

天才であり


どちらかというと器が小さい細かいタイプなので
人を統率するのはどうなのかなあと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かいタイプですよね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/30 09:32

先の回答は監督業の話


単純に指導者としてであれば
とても有能思います

頭が良いし、性格面でもイジメや暴力などを聞かない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本で指導はしないのでしょうかね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/30 09:31

したくないですね。


若い頃、野球が上手かったというだけの人なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球は上手いですよね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/30 09:31

したくないです。


野球に関してはプロ中のプロでしょうけど、私の仕事については何も知らないでしょうから、上司になっても役に立ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれはそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/30 09:31

絶対イヤです。


心が折れます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しく管理してくれそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/30 09:31

いやですね。


元プロ野球選手なら稲葉氏がいいなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

稲葉さんのほうが適性ありそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/30 09:30

凡人は天才の真似はできません。


「邯鄲の歩み」になっていしまいます。邯鄲国の人は優雅に歩くと聞いて邯鄲国に出かけ歩きかたを真似たが習得できないばかりか自分の歩き方を忘れてしまったという中国の故事。
長嶋茂雄さんもこうやてこうして打て(捕球すれ)ばいいと教えてくれるが会得した者はいなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才は上司に向いてないですよね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/30 09:30

ストイックで自分にも部下にも


完璧を求めそうです。
息が詰まりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部下はつらいでしょうね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/30 09:30

いいえ



自分でやるのがうまい人が
他人に教えるのがうまいとは限らないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司にすると大変そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/30 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A