アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット始めたけど、友達からお昼ラーメン誘われて食べて、明後日にインドカレー別の子から誘われました。お昼に食べるならまだセーフでしょうか?夜を野菜などにして調節すれば大丈夫でしょうか?皆さんはダイエット中に高カロリーなものを連蔵で食べないといけないときどうしますか?

A 回答 (3件)

セーフではありません。


そういう甘いところから後々にまぁいっかとドンドン食べるようになり、ダイエットしていた事すら忘れるんです。

食事はうまいこと言って断りましょう。
ダイエットしてるからと言うとしらけるので、そうは言わずに体調すぐれないとか言ったら相手にも悪い感じは与えません。

辛い事から逃げてはダイエットになりません。
    • good
    • 0

それも必要経費として組み込んでおくのがダイエット計画ですよ。


何年も続けるダイエットの数%以下のイレギュラーなんて放っておけばいい。
それも気にしないといけないようなダイエットは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!計画性を持ってダイエット頑張っていきます!友達との食事も楽しんできます。ありがとうございます

お礼日時:2024/01/30 14:54

夜を野菜にするなどして、1日の合計カロリーがダイエットを始める前より低くなればいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カロリー計算してみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2024/01/30 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!