アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いています。
出稼ぎ先にスタッフが1人だけいて、女の子の管理やドライバー、精算、女の子の管理など身の回りのことを全部します。

そのスタッフに好意を持ってしまいました。

皆んなでご飯に行ったり、男性と2人でご飯に行くのは当たり前なことで、
車の移動で2人っきりになった時には色んな話をした理、気遣いもできて優しくて一緒にいると落ち着くし好きになってしまいました。 

女の子の前では、調子良いことを言ってデレデレする女好きな男性に見えますが
彼女がいないので、風俗や飲み屋で寂しさを埋めるモテない男性です。
直ぐに手を出してきそうな人に見えますが
女の子に、手を出したらいけない決まりで罰金を取られるので意外に慎重で真面目なんです。

私は、そういう関係になっても良いと思って気づかれないように好きアピールしましたが
私には手を出せないのよ罰金取られちゃうから!と

明日からお互い、仕事の関係で離れ離れになるので
1日だけ休みがあるのて、プライベートの休みにご飯に行きませんか?と誘ったら、いいよ!行こう、好きな所に連れて行ってあげるよ!と優しいんです。

この人って、私と付き合いたいけど我慢しているんでしょうか?

罰金になるから!と遠回りしに断っているんでしょうか?

A 回答 (4件)

風俗は、女の子が商品です。

大事な商品に手を出す事でペナルティが課せられます。又、勤務している女の子の管理も仕事なので、一緒に食事をしたりして、さりげなく仕事の愚痴や体調を見ています。風俗嬢は、意外にも狭い世界。お店のスタッフでは無く、独身の上客を狙って彼氏にしてしまいましょう!
私の知人が元風俗嬢でしたが、風俗店で働いている男は、ダメ男!と言っていました。
    • good
    • 0

店の商売道具に手を出すほど、バカじゃない・意外とまともなやつってことだね。

そういうことしちゃうと、同じ界隈で働けなくなっちゃうよね。

デートをOKしたというより、彼女もいないし、暇だからいいよ!ってことだろうね。
嬢だとわかってて、本気で付き合う男性っているのかなー??
    • good
    • 3

貴女の事大事の思われているんですよ


泡姫さんですかね?
それなら貴女はお客さんではないので罰は有りません
しかし彼は最適300万円若しくは
優しいお兄さんさんとお話会いになります
とにかくお店除籍して下さい無理です
    • good
    • 0

罰金どころか、今の仕事を失って下手すると任侠に袋にされる。


だからあなたが他店に移って、告白すれば脈があるかどうかがわかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A