アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6ですイケメンになる方法教えてください。自分磨きです

A 回答 (17件中1~10件)

スポーツしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してます。サッカー

お礼日時:2024/01/31 21:46

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、はい、好きな分野の勉強を極めましょう。

    • good
    • 0

というかイケメンになる目的は、女子にモテたいからだよね?


だったら、コミュニケーションをとることです。
女子を楽しませる、喜ばせる会話ができるかどうか・・・
そういう能力を磨きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔です

お礼日時:2024/01/31 21:51

どうぞ。



https://smartlog.jp/26613

雰囲気イケメン目指しましょう。

なお、イケメンは女の子にモテるための能力です。

女の子は男性以上に美的感覚に優れています

化粧や長い髪を普段から取り扱うので美的感覚が男性と比べものになりません。

ここを磨いてよくして行きます。それが雰囲気イケメンです

また、内面にも知性や精神的な強さ、芯の強さとかリーダーシップがあるとモテ要素となります。

人はすぐには変われませんが、努力を10年した人と何もしない人は全く別の能力の人間になります。

人のというのは自分のベース+生きた人生の経験です。

努力した人生が貴方そのものになります。

なお、顔は痩せる事はできても形を大きく変える事は出来ません。それは整形です。

また成長により骨格が変わる場合があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よかったら僕の方で顔あげてますここで見てください判断してもらいたいので

お礼日時:2024/01/31 21:55

美しさとは内側からにじみ出るものがなければいけない、と小説に書いてありました。

内側とは人のよさ、賢さ、優しさ、難しく言うと徳や愛です。これから勉強を頑張ってください。いろいろな本を読んでください。大学を出ればたいていの人はイケメンになれると思います。あとは女性で遊ばないことです。結婚相手だけに一途になればイケメンだと思います。また、体をきたえてください。悪いことはしないでください。悪いことをすればするほど顔が汚れていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさしていただきます

お礼日時:2024/01/31 21:57

顔がイケメンに?いやいや、流石に遺伝でもって産まれた物


どうこうして変わる物ではない

イケメンのその基準は何?
人それぞれ、好きな物が違う様に
イケメンだと思う基準(好み)も違うんだよね
    • good
    • 1

思いやりと明るさ、清潔感を大事にする♪


女の子は明るく優しい人が好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

ドングリからマツタケになる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口ですよね酷いですわ

お礼日時:2024/01/31 22:15

物事にまっすぐに取り組んで、いつも真剣な顔をしていること。


運動をしっかりやって、睡眠は十分にとる。
ふざけて遊ばない。

これで顔が真剣みが増して彫りが深くなり、男前の顔になる。
体を鍛えておけばデブにならない。
ふざけないことで、性格がよくなる。

でもねぇ 
>イケメンになる方法教えてください
なんていう奴はそれができなくって、顔がだらしなくなるし、ポテチ食ってTV見てるか、ゲーム機でゲームばっかりやってるので、デブで弱っちい体になるし、近眼になる。 おまけに性格はゆがんで、誰からも相手にされなくなると思うよ。
    • good
    • 0

コミュニケーションができなかったら、顔なんか意味がない・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A