プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の友情ってしょうもない関係性ですよね。

A 回答 (16件中11~16件)

異性の友情が成り立つ人も居るし、成り立たない人も居ます。


別に他人に同意を求めなくても、あなたが異性との友情はしょうもないと思うならあなたの考えとしてそう思ってれば良いだけのことではないですか?
    • good
    • 2

人として好きでも、異性として好きはありえない同士なら。

上手くいくかもな。
    • good
    • 1

兄弟のような仲間として付き合えば簡単です


中学の時の同級生の男の子とは家族ぐるみの付き合いで40年はたつと思います。職場の仲間も30年の付き合い 年賀状のやり取りなら他にも何人もいます
    • good
    • 1

男女間の友情は成立しない派です、、


別れても友達、ありえないですね。
    • good
    • 1

友情が成立してる関係性は素敵なことです。

    • good
    • 3

あなたがデブで体臭か口臭くさくなれば、高確率で男性と恋愛関係にならずにすみますよ。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、これは恋愛関係になりたくなくて投稿したわけじゃないんです…。
ただ単にぼやいただけなので気にしないでください。

お礼日時:2024/01/31 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A